【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第11回トレーナーズCOMオフ会中止のお知らせ
こんばんは。スターミーです。

さて、5月の中旬から募集をかけてきた第11回トレーナーズCOMオフ会ですが、
開催予定日まで1ヶ月を切った現時点で、非常に参加希望が少ない状況です。
そこで、大変無念ではありますが、
第11回トレーナーズCOMオフ会を中止にさせて頂きたく思います。
他の日での振替開催も検討しましたが、私自身の都合がつきそうにありません。
もし、この状況で開催に踏み切った場合、
当日、わざわざ時間を割いて参加して頂く方に申し訳ないと思うのがまず一点。
私事で恐縮ですが、景品、会場費等の私の経済的な負担が重いのがもう一点。
以上の2点から今回は中止にさせて頂きたいと考えました。

振り返れば、9年前僅か4人という少人数で始まった当オフ会。
今日に至るまでの間、ポケットモンスターというゲームは進化を続け、
またそれに携わる方々も進化していきました。
その進化には対戦環境の変化があり、
トレーナーズCOMオフ会の需要というものが低くなっていったように思います。
私自身の力、努力不足は否定しません。
今後オフ会を開催できるかどうかは分かりませんが、
今後ともトレーナーズCOM並びにスターミー共々宜しくお願い致します。
【2009/07/11 01:55】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
