【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WCS2010埼玉大会1日目。
こんばんは。スターミーです。

今日は、およそ5年半ぶりに公式大会に参加してきました。
結果は、ベスト16でした。

優勝した方が「ドラゴン」を3匹も入れているのが印象的でした。
大会全体としては伝説ポケモンでは
「ディアルガ」「ミュウツー」「パルキア」「カイオーガ」「ギラティナ」
その他では「バンギラス」「ユキノオー」といった顔ぶれが多く見受けられました。
反面「グラードン」「ルギア」「ホウオウ」といった面々は見受けられませんでした。

やはり、公式大会は良いですね。久しぶりにあの緊張感を味わいました。
5年前の時は1回戦負けで、緊張する前に終わってしまったという感じだったので、
あの手が震える感じは、9年ぶりでした。「あの時もこうなったな」と。
他にも9年前の「お守り」の効果も実感できましたし、とても楽しいものになりました。

また機会があれば、是非参加していきたいと思いました。
これから、参加する方は頑張って下さい。
【2010/02/06 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
