【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Wi-Fi大会と「ふるびたようかん」
こんばんは。スターミーです。

昨日は、PGLで先日のWi-Fi大会の結果発表と、
「ふるびたようかん」へ行けるようになりましたね。

Wi-Fi大会のレーティングは1670でした。
イッシュダブルは、大会が中止ということもあって、
対戦したことがなく、メンバーも揃ってないということで、
準備が出来た大会3日目から対戦を始めました。
「いたずらごころ」を4体入れて、残りの2体で強引にバランスを取るという構成でした。
普段シングルでも使っているLv1「モンメン」が活躍出来たので、大変満足しました。
イッシュ地方では「モンメン」と「エルフーン」に強く惹かれていて、
最初は理由が分からなかったのですが、
2体とも背中に「ヒトデマン」を背負っているからですね(笑)。

「ふるびたようかん」は♀が、
「イルミーゼ」「ムチュール」「ブルー」「デルビル」
「イトマル」「スカンプー」「スリープ」をゲットしました。
「ドーミラー」も「じゅうりょく」持ちとそうでないものが1体という結果でした。
早い所「ヤミラミ」♀も手に入れたいですね。

ではまたいつか。
【2011/09/29 00:38】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
