【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013年新年の挨拶。
こんばんは。明けましておめでとうございます。
スターミーです。

昨年は、本格的に世界大会の予選としてWi-Fiを使った大会が開催されましたね。
私は66勝24敗で357位でした。
この中には、イカレターさんや、アカギさんも含まれています。両方負けましたが(笑)。
今後もこの形式が採られるのだとすると、私には難しそうです。
が、今年はもっと上にいけるように頑張っていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。


そういえば、昨日「ダイヤモンドダスト」を獲ってメダルコンプリートしました。
【2013/01/01 00:00】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
