スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年 新年の挨拶。
新年、明けましておめでとうございます。
昨年のオフ会にも多くの方々に参加して頂きました。
参加して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
次の機会にも、是非宜しくお願い致します。

昨年はDSになってから、初のオフ会という事で、
今までよりも参加して頂ける方の数がかなり減るのではないかと心配でしたが、
皆様のお陰で無事開催することが出来ました。本当にありがとうございました。

また、世界の各国でも「ダイヤモンド・パール」が発売され、
WiFiを使った通信はさらに広がりを増しました。
将来的には世界大会もあるのかな、などと期待しています。


今年もトレーナーズCOM neoを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【2008/01/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第10回トレーナーズCOMオフ会 開催日変更のお知らせ | ホーム | 第9回トレーナーズCOM neoオフ会 結果。>>
コメント
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/01 00:02】 URL | クレア そら シグルド #mbrkiaZY[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
今年は、DPファンシーかなーとか、ライトカップかなーとか、期待しています♪

世界大会は期待できますが、かつて日本限定で配布されたアンコールサボネアとかが、外国の方から「そんなの知らん」と言われそうなのが心配です。
逆で、外国限定で配布されたポケモンについては私も把握していませんし。

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 07:30】 URL | Katt #94suzIEo[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。去年は都合で参加できませんでしたが、今年こそは参加したいです。

世界大会はかなり期待してたりします。「Tyu-Poke」で微笑みあえる世界とか素敵ですよね。

今年も宜しくお願いします。
【2008/01/01 15:14】 URL | ソリッド(元:カタブツ) #27Yb112I[ 編集] | page top↑
Lu再び。
こんばんは。スターミーです。

クレア そら シグルドさんへ
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
クレア そら シグルドさん、明けましておめでとうございます。
毎年、早い段階で書き込んで頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

Kattさんへ
> 今年は、DPファンシーかなーとか、ライトカップかなーとか、期待しています♪
Kattさん、明けましておめでとうございます。
ルールに関しては、公式大会があればそれに沿うように、
なければその時に考えます(笑)。

> 世界大会は期待できますが、かつて日本限定で配布されたアンコールサボネアとかが、
> 外国の方から「そんなの知らん」と言われそうなのが心配です。
> 逆で、外国限定で配布されたポケモンについては私も把握していませんし。
配布ポケモンであったり、海外版のコロシアム限定のポケモンであったりと、
全容を把握するのは困難ですね。
特殊な条件で手に入るポケモンを禁止にするか、
一覧のようなものを用意するのが分かり易いと思いますが、
恐らくそこまでは手が入らないでしょうね。

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

ソリッドさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 去年は都合で参加できませんでしたが、今年こそは参加したいです。
ソリッドさん、明けましておめでとうございます。
去年は、お目にかからなかったので、今年はお会い出来ることを楽しみにしています。

> 世界大会はかなり期待してたりします。
> 「Tyu-Poke」で微笑みあえる世界とか素敵ですよね。
1つの状況であったり、流れといったものに世界中が1つの気持ちになれる、
といったような事も可能でしょうね。

> 今年も宜しくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
【2008/01/06 21:59】 URL | スターミー #eqP7eH0Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pokemonfan.blog40.fc2.com/tb.php/11-c2bc69ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
