スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「でんきだま」が10個
こんばんは。お久しぶりです。スターミーです。
気が向いたので、書こうと思います。

本日「でんきだま」持ちの「ひらいしん」「ピカチュウ」を貰ってきました。
本当は休みでもとって平日に行きたかったのですが、
配布期間中は取れそうもないので、今日行ってきました。
会場で無線通信すると凄いことになりますね(笑)。
ポケモンセンターに寄って、ファイルケース?を調達したかったのですが、
人が多すぎてまた機を改めることにしました。
帰りの電車で「レシラム」を後回しにする「ボックス」埋めをしていた所、
色違いの「コイキング」が生まれました。
親の「コイキング」を日本産と北米産にして孵化していて、
埋まる頃には1匹は拝めるかなあ、と思ったら本当に出ました。
孵化の色違い自然発生は、良く考えたら「サファイア」時代の「ゴース」以来7年ぶりですね。
野生産はこの1年で2回ありました。
1回は「マスターボール」&「ビクティニ」回収やっていた時に
「2ばんどうろ」の「ヨーテリー」が光ったのと、
もう1回は北米版「ソウルシルバー」で「マサキ」の「イーブイ」を粘っていた時ですね。
今の確率になってから、過去には「リーフグリーン」の「サファリゾーン」の「ニドラン♀」と、
2本目の「エメラルド」の開始時に「ミズゴロウ」が光ったぐらいですから、
9年分ぐらいの運がここ1年で使われている、と考えると怖くなってきます(笑)。

ではまたいつか。
スポンサーサイト
【2011/08/07 20:52】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今のルーチン。 | ホーム | 新年の挨拶2011。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pokemonfan.blog40.fc2.com/tb.php/23-3ddea868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
