【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今のルーチン。
こんばんは。スターミーです。
もう少し続けます。

通勤時:「ベテラントレーナー」狩り「ハートのウロコ」回収、「シロナ」狩り(春)、
サングラスの男と会話「ほしのかけら」回収、化石回収。
時間が残ればその時のテーマ携帯編。今なら「ボックス」埋め。
入浴時:「シングル」の「フリー」で何戦かする。
レベル1ばっかり使ってます(笑)。
ここまでは毎日こなしています。
在宅時:何日かおきに「ポケモングローバルリンク」に繋げて、
海外1白→海外2白→海外2黒→日本白→日本黒の順で努力値の実を収穫。
その時テーマ据え置き編。今は「ポケモンXD」で使えそうなポケモンを粘っています。
やっと最速「ドードリオ」が出ました。

「ポケモン」をやめてしまったのか、と思われているかもしれないのですが、
実はずっと続けています。一時期よりは、かなりプレイ時間も多くなっています。

ではまたいつか。
【2011/08/08 22:04】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<装備。 | ホーム | 「でんきだま」が10個>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pokemonfan.blog40.fc2.com/tb.php/24-294876e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
