スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年の挨拶はこちらから。
こんにちは。スターミーです。

さて、2006年も残り僅かとなりました。
皆様には、毎年お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

新年の挨拶はこちらにお願い致します。
スポンサーサイト
【2006/12/31 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<第9回トレーナーズCOMオフ会 | ホーム | 連絡>>
コメント
新年明けましておめでとうございます。太字の文色付きの文字

今年もよろしくお願いいたします。太字の文色付きの文字 
【2006/12/31 23:59】 URL | クレア そら シグルド #-[ 編集] | page top↑
新年の挨拶
パパのすけです。新年,あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご活躍をお祈りします。
私は,Wiiはいまだに入手できずにいます。
DS-Liteではパールのみ殿堂入りしましたが,ダイヤモンドはまだで,ゆっくりとしたものです。

【2006/12/31 23:59】 URL | ぱぱのすけ #-[ 編集] | page top↑
謹賀新年。
新年、明けましておめでとうございます。
昨年のオフ会にも多くの方々に参加して頂きました。参加して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
次の機会にも、是非宜しくお願い致します。
また昨年は、全国大会のスタッフとして参加出来た事も良い経験になりました。
今年からDSを使っての対戦が中心となり、オフ会の在り方も問われるのかな、と思っています。
現時点では今年も開催しようと考えていますが、どうなるのか心配です。

今年もトレーナーズCOM neoを宜しくお願い致します。

PS.サーバーの時間が若干遅いみたいです。
【2007/01/01 00:03】 URL | スターミー #eqP7eH0Y[ 編集] | page top↑
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
なるほど、フライングが2組も!?と思ったのですが、サーバーの時計がズレていたのですね(笑)。

私のパールは、ボックスがいっぱいで、これ以上孵化したくてもできない状態になったので、ダイヤを孵化用として始めました。
対戦も孵化もID埋めも図鑑埋めも1本で済ませるというのはキツいです。

今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 07:18】 URL | Katt #94suzIEo[ 編集] | page top↑
新年の挨拶
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
【2007/01/01 16:39】 URL | カタブツ #27Yb112I[ 編集] | page top↑
レスレスくん237。
こんばんは。スターミーです。

クレア そら シグルドさんへ
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
クレア そら シグルドさん、明けましておめでとうございます。
昨年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

ぱぱのすけさんへ
> パパのすけです。新年,あけましておめでとうございます。
> 皆様のご健康とご活躍をお祈りします。
パパのすけさん、明けましておめでとうございます。
もう何年もお会いしていませんが、お元気でしょうか?
今年も宜しくお願い致します。

> 私は,Wiiはいまだに入手できずにいます。
> DS-Liteではパールのみ殿堂入りしましたが,
> ダイヤモンドはまだで,ゆっくりとしたものです。
私は、なんとか12月の中頃にWiiを入手できました。
「ポケモンバトルレボリューション」も「リトル」以外はやりました。
DSは今の所「ダイヤモンド」のみです。
他にも用意してあるのですが、中々手を付けられません。

Kattさんへ
> あけましておめでとうございます。
> なるほど、フライングが2組も!?と思ったのですが、
> サーバーの時計がズレていたのですね(笑)。
Kattさん、明けましておめでとうございます。
私のコメントも、一番最初に投稿したものが、
2006/12/31 23:59になっていたので、
再投稿して今の時間になっています。

> 私のパールは、ボックスがいっぱいで、
> これ以上孵化したくてもできない状態になったので、
> ダイヤを孵化用として始めました。
> 対戦も孵化もID埋めも図鑑埋めも1本で済ませるというのはキツいです。
確かに、1つのソフトで色々とやるのは窮屈ですよね。
♂と♀のポケモンを全部揃えようとしただけで、足りないですしね。
「ポケモンボックス」のようなものが出ると助かりますね。

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

カタブツさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
カタブツさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、オフ会に初参加して頂いたのと、
全国大会の日に対戦した事が思い出になってます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
【2007/01/02 01:47】 URL | スターミー #eqP7eH0Y[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗

ポケモンの方は、ダイヤ・パールとも殿堂入りしておいて封印。受験終えたら育成準備は万全でございます(笑
今は精進精進


今年もよろしくお願い致します。
【2007/01/09 02:21】 URL | ヒート #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
l
こんばんは。スターミーです。

ヒートさんへ
> 明けましておめでとうございます。
> 新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗
ヒートさん、明けましておめでとうございます。
いえ、まだ書いて頂けるだけ有り難いです。

> ポケモンの方は、ダイヤ・パールとも殿堂入りしておいて封印。
> 受験終えたら育成準備は万全でございます(笑
> 今は精進精進
受験が終われば、まとまった時間が出来ると思います。
あと数ヶ月間、お体に気をつけて頑張って下さい。

> 今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
【2007/01/11 00:05】 URL | スターミー #eqP7eH0Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pokemonfan.blog40.fc2.com/tb.php/6-e71e4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
