スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第9回トレーナーズCOM neoオフ会お疲れ様でした。
こんばんは。スターミーです。

只今、戻りました。
本日は、お集まり頂きまして、誠にありがとうございました。
私は「ダイヤモンド・パール」になってから、
まともに対戦するのが初めてだったので、色々と勉強をさせて頂きました。
また、次も開催出来るよう頑張っていければ、と思います。
最後に、楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/08/25 21:07】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第9回トレーナーズCOM neoオフ会 結果。 | ホーム | 第9回トレーナーズCOMオフ会参加予定者とお知らせ。>>
コメント
楽しい時間をありがとうございました
おつかれさまでした。
いつもながら、とても自信のあった私のポケモンをあっさり倒していくみなさんに感心するばかりです。
なつめさん、祐野さん、桂馬さんとは対戦できなくて残念でした。また次の機会にお願いします。
【2007/08/25 21:54】 URL | Katt #94suzIEo[ 編集] | page top↑
こんばんは。スターミーです。
オフ会の結果表なのですが、遅くなりますが、
16日、17日を目処に仕上げる予定です。

Kattさんへ
> 楽しい時間をありがとうございました
> おつかれさまでした。
> いつもながら、とても自信のあった私のポケモンを
> あっさり倒していくみなさんに感心するばかりです。
> なつめさん、祐野さん、桂馬さんとは対戦できなくて残念でした。
> また次の機会にお願いします。
Kattさん、お疲れ様でした。
全国大会も終わり、漸く次の土日はゆっくり出来るのではないでしょうか。

Kattさんとの試合では、メンバーの相性が良かった事もあって、
優位に試合が進みました。
「ウインディ」の「もらいび」が役に立ちました。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
【2007/09/03 22:54】 URL | スターミー #eqP7eH0Y[ 編集] | page top↑
 遅くなりましたがお疲れ様でした。
 今回は今年の公式の結論を目指して頑張りましたが、フタをあけてみると負け越しで結構落ち込みました。それでも地区代表の桂馬さんに勝てたのは嬉しかったです。

 機会を設けてくださったスターミーさん、ありがとうございました。
【2007/09/26 00:50】 URL | gull #8VA/8pK.[ 編集] | page top↑
NHV2。
こんばんは。スターミーです。

gullさんへ
> 遅くなりましたがお疲れ様でした。
>  今回は今年の公式の結論を目指して頑張りましたが、
> フタをあけてみると負け越しで結構落ち込みました。
> それでも地区代表の桂馬さんに勝てたのは嬉しかったです。
gullさん、お疲れ様でした。
全体の成績が揮わなくても、納得のいく試合が出来ると嬉しいものですね。

>  機会を設けてくださったスターミーさん、ありがとうございました。
こちらこそ、参加頂き、ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
【2007/09/30 21:29】 URL | スターミー #eqP7eH0Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pokemonfan.blog40.fc2.com/tb.php/9-bfcbe7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
